いつのまにやら車好き☆ そのくせ知識なしの猫が 人生初の愛車コペンと日々徒然綴っていく日記・・♪
page top
page top
さくら。
うちんちの前には桜の木が植えられています。
その通りに青空駐車なうちのコペンちゃん。
毎年、この季節にはいつのまにか花びらでデコレーション状態w
copen_20100420044047.jpg
や。。
かわいいんだけどね

あったかくなってきたので
そろそろ洗ってあげないとなー・・・なんて思いながら
そんな時間が作れずにいるわけですょ。
お休みの時間には自分の意思とは裏腹に睡眠が優先に・・

ちなみに現在6連勤の3連勤が過ぎたところです。
終われば2連休なんだけど予定がないよー!!
彼氏さんはお仕事が忙しいので会えないぽいです。

う~~~~ん。
ダーツしたい~~~~~。
飲みたい~~~~~~。


日曜に彼氏さんとダーツしたんですが。
どう投げたらいいのか分からなくなっちゃって絶不調
もっとたくさん投げて上手になりたいです(>へ<)



あした・・・
ていうか、今日か。
今日はコペンちゃんのタイヤ交換に行く!


タブン・・・

起きれたら行きますw


じゃぁおやすみなさい
page top
連休2日目はお出かけです。
おはよーございます。
きのう、今日と2連休なあたしです。

夜勤明けだったきのうは寝て起きたら夕方・・

そんなわけで、また夜が寝れず・・
布団の中でゴロゴロしましたが目は冴えちゃってて
眠れないまま今にいたります
もぉこのまんま出かけますw
バスの中で寝たらいーやって感じですw


今、ダーツしたい病です
少し前から彼氏さんがハマリだして
それに連れられて行きはじめたわけなんですけどね。
あたしもハマり気味

bee.jpg
こないだも仕事終わりの彼氏さんとダーツバーへ。
2回もハットトリック出して浮かれてしまいました

でも彼氏さん以外に一緒に行く人がいないので・・
職場ででも広められないかなぁなんて考え中デス。

だれかー。
一緒にダーツしないかなー


さて。
とりあえずお出かけする準備しよーと思います。
今日は三宮で友達とランチです
お天気が悪いっぽくて心配ですが。。

ゆったりだべりんぐしてきます~。
page top
梅を観に・・・
彼氏さんが梅を観に行きたいと言い出したので
綾部山梅林までお出かけしてきました

お天気がよくて、風もそんなに出ていなくて
上着がいらないくらいあったかい日でした
満開とはいかないにしても、たくさんの花が咲いて
梅の良い匂いが梅林いっぱいに充満していました

ume6.jpg
見渡す限り梅だらけ。
とってもキレイですね

ume4.jpg
ume1.jpg
ume5.jpg
いっぱい写真を撮ったんですが。
その中でもお気に入りのやつ。
つづきを表示
page top
おはよーございますー。
久しぶりの日記です。


久しぶりに早起きですw



久しぶりにコワイ夢見たんですよねー・・・。



で。


珍しく朝から仕事なわけで。

ぼちぼち用意しようかって感じですょ。
つづきを表示
page top
a Happy New Year☆
あけましておめでとうございます(*´▽`*)


2009年、年末に総括することなく
いつのまにか新年明けてしまいましたw

今回の大晦日は夕方から彼氏さんちにお邪魔しました

晩ご飯の後、弟くんと3人で『ガキ使』をみてたんですね
なのに仕事で4時起きだったせいでしょうか・・

いつのまにか爆睡Σ(゚Д゚)

目が覚めたら0時半っΣ(0□0ノ)ノ


年越しそばを食べることなく2010年になってました・・・(´;ω;`)w



でもね。
1時から近所の神社に初詣いきましたょ
その時に彼氏さんとチャリンコ2人乗りしました
この歳になってチャリに乗るなんて新鮮でしたヽ(・∀・)ノ♪

しっかりお参りして、おみくじ引いてきました
2010年はなかなか良い感じみたいですょ~d(・Д・*)
つづきを表示
© 猫とコペンのひまつぶし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
